キャンペーン期間 |
2022年8月10日午前7時30分~2022年8月25日午前4時59分 |
キャンペーン条件 |
以下の本キャンペーン条件をすべて満たしたお客様に、特典を差し上げます。
- 以下の日程で実施した過去のキャンペーン(以降、過去キャンペーンといいます)に参加お申込されていないこと
① 2021年12月13日から2021年12月28日
② 2022年1月14日から2022年2月1日
③ 2022年2月21日から2022年3月8日
④ 2022年3月25日から2022年4月9日
⑤ 2022年4月26日から2022年5月11日
⑥ 2022年5月26日から2022年6月10日
⑦ 2022年6月20日から2022年7月5日
⑦ 2022年7月15日から2022年8月1日
- 本キャンペーン期間中(2022年8月10日午前7時30分~2022年8月25日午前4時59分)に、楽天ID連携手続きを完了させること。
- 楽天ID連携手続きにおいて表示されるTV認証コードを正しく入力すること。入力間違いを防ぐため、コピーボタン及びブラウザの「ペースト」「貼り付け」機能を利用することをおすすめします。
- 楽天ID連携手続きにおいて、今後配信予定のメールマガジン<Rチャンネルニュース>の配信に同意いただくこと。
- 本キャンペーン期間中に、楽天ID連携を完了した状態のTV機器(以下「対象TV機器」といいます)上でNet.TVアプリを利用し、Rチャンネルのいずれかのチャンネルを合計5分以上視聴すること。特典の欄にある通り、視聴時間の長さと追加条件により、ポイント量が異なります。
※複数チャンネル・番組・見逃し配信ご視聴の場合は、合計で5分以上必要です
- 連携および視聴時間計測の対象となるTVはTVS REGZA社製、およびシャープ社製のNet.TV対応機種のみとなります。
|
キャンペーン特典 |
- 3ヶ月の期間限定でご利用いただける楽天ポイント 以下いずれか
-
- 視聴時間5分以上 3時間未満の場合 300ポイント
- 視聴時間3時間以上 10時間未満の場合 1,000ポイント
- 視聴時間10時間以上かつ、楽天インサイト会員登録完了した場合 先着1,000名様に 3,000ポイント
- すでにインサイト会員登録済みの場合は③の対象となります。なお、③の条件達成確認のため、楽天インサイト会員登録有無について楽天インサイト株式会社と楽天グループ株式会社の間で情報を共有いたします。
- ③について先着1,000名様に漏れた場合は②の対象となります。
- ③の先着順の発表についてはポイントの付与をもってかえさせていただきます。
- 付与予定日 2022年9月20日 頃
- 利用期限予定日 2022年12月19日 23:59
|
注意事項 |
以下の場合では特典の対象外となることがあります。
- 同一楽天IDを用い複数のTVで楽天ID連携に完了された場合は、最後に連携を完了したTVのみが特典対象となります。
- 一つのTVで複数の楽天IDと連携を行った場合は、最後に連携した楽天IDと、その楽天ID連携後の視聴時間のみが特典の対象となります。
- 過去キャンペーンのお申込みでご利用になられたTVでのお申込みは特典の対象外となります。
- 連携手続き完了後に楽天ID連携解除、楽天インサイト会員の退会を行った場合は特典対象外となり、再応募ができなくなることがあります。再応募については5.お問合せ先にあります、Rチャンネルお問い合わせページからご連絡下さい。
- 二次元バーコードの有効期限(5時間)が切れた状態でID連携を行った場合。
- TVの以下①~④の機能から、機体やサービスの初期化を行った場合。視聴データがリセットされるため対象外となることがあります。
-
- リモコン「設定」ボタン>ネットワーク・サービス設定>ネットワークサービス情報の初期化
- リモコン「設定」ボタン>ネットワークとインターネット>クラウドサービス関連情報の初期化
- リモコン「設定」ボタン>デバイス設定>設定の初期化>すべての初期化
- リモコン「設定」ボタン>その他の設定>設定の初期化>すべての初期化
- ポイント進呈時点で楽天会員の資格を喪失している場合、または、楽天会員を退会された場合。
|
その他ご注意点 |
- Net.TVが起動しない場合、ご自宅のテレビのソフトウェアが最新ではない可能性があります。
- 二次元バーコードの有効期限は5時間です。期限切れ後は配信中番組一覧で赤ボタンを押し、「設定>ID連携>楽天ID連携>連携する」と進み、二次元バーコード再表示から始めて下さい。
- 楽天グループの役職員はご利用になれません。
- 本キャンペーンに申込後、楽天ID連携解除を行った場合は、将来開催されるキャンペーンにご参加いただけなくなることがあります。
-
- 「TVと楽天ID連携」を一定期間実施頂いた方向けのキャンペーンについて、開催時に再連携が必要となり、参加資格を失う可能性があります。
- 「TVと楽天ID連携」を初めて行った方向けのキャンペーンにはご参加いただけません。
- ネットワークの不調等の理由によりID連携が成功しないことがあります。連携作業が完了した後、「設定>ID連携>楽天ID連携」の欄に「連携中」と表示されることを確認してください。表示されない場合は、下にあるRチャンネルお問い合わせページからご連絡ください。なお、申し込みの記録があるにも関わらず、ID連携が完了していない可能性があるお客様に対して、Rチャンネルサポートサービスよりお問い合わせの連絡をさせていただくことがあります。
- 過去キャンペーンに参加したものの、期間中に連携解除を行ったなどで特典対象外になられたお客様で、今回キャンペーンに申し込みご希望のお客様は、Rチャンネルお問い合わせページからご連絡ください。
|
お問い合わせ先 |
Rチャンネルお問い合わせページ(https://channel.faq.rakuten.net/s/ask)からお問い合わせください。 |